3rd単行本『あまあま♡』発売!

※最後に電子書籍についての追記があります。

お待たせ致しましたー!
桃月すず、3rd単行本『あまあま♡』が発売致しますっ!!
早いところでは17日に店頭に並んでいるところも!?

今回は、既刊『ヒミツしたいっ』以降の作品が全て収録されております♪
お伝えしたいことが山盛りなのに、
告知が直前になってしまって申し訳ないです…><

有り難いことに、たくさんの書店様が特典をご用意くださいました!
もしよかったら是非チェックしてください♪
(↓クリックで拡大表示☆)

b_4862694810_01.jpg

とらのあな様・メロンブックス様の小冊子は、
モノクロ印刷ではなく、それぞれピンクとオレンジという
本当に可愛らしい仕上がりです♪

有償タペストリーもとても綺麗な色味で印刷していただいておりますよ!

また、ワニマガジン公式サイトの直販特典として
直筆サイン入りイラストカードをプレゼント中です!
(※先着順。なくなり次第終了です。)

(クリックで別ページが開きます)


書店まで買いに行けないよ~~!という御方もいらっしゃるかと思います。
わたしも同じ経験があるため、お気持ちすごく分かります(´;ω;`)
なので!! 今回は単行本自体に描き下ろしをたっぷり収録しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

6話分の後日談12ページとカラーイラスト、またキャラクターの相関図。
そしてあとがきにも例によってイラストが入ってます♪

キャラクターの相関図というのは…。
実は最近では2作品をセットで作っており
それぞれのキャラがちょっぴり繋がりを持っていたりします。
この子とあの子が!?なんていう驚きもあるかも!?

デザインがまた秀逸なのです…!
デザイナーさんにはどれほど感謝してもたりません><
担当さんがノリノリで書いてくださったキャラ説明も合わせて
楽しんで頂けたら嬉しいです。

デザイナーさんと担当さんが、本当に本当に全力を注いでくださった単行本。
ここまででも充分にすごいことなのですが

なんと…今回…印刷のインクに銀が!!
銀が使われております…!!! ふぉおお…。
蛍光ピンクと合わせて6色印刷です!!
銀×ピンクの組み合わせが大好きなので、お話を伺ったときには
変な声が漏れてしまいました。

銀が生きるデザインをバッチリ組んでくださってます…!
なんなら漫画は置いておいてもいいからデザインを見てくださいー!!

なんて…そうは言っていられません。
漫画の中でもすっかりばっちり助けて頂いてます。
背景職人!金田さん!!
『おかえり、ただいま、また明日』のときから
桃月作品を支えてくださっているスペシャリストです。
わたしの拙い指示にも関わらず、しっかりとした背景で応えてくださる金田さん…。
本当に有り難いです。

多くのスペシャリスト達に助けられて、今回も素晴らしい本が出来上がりました。

皆さんの元にお届けできることが何よりも嬉しいです。
成人向けの単行本は2年ぶりですね。お待たせしちゃいました。
3冊目の単行本、少しでも楽しんでいただけたら幸せです!!

そして!
同日発売のCOMIC 失楽天4月号に
巻頭カラー4ページ『僕のせんせい』が掲載されております!
カテキョのお姉さんに可愛がられちゃうお話です♪
単行本と一緒にチェックしてみてくださいねヽ(o’∀`o)ノ

170314_shia.jpg

フルカラーーをめいっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです~!
ヒロインは「まどか」さん。
個人的には2つ並んだ涙ほくろがお気に入りです♡

さてさて!
お伝えし忘れてしまったので、追記させてください~!

3rd単行本『あまあま♡』の発売を記念して、
DMM様にて『あまえたがり』『ヒミツしたいっ』の半額セールが実施中!

book_momostuki50off.jpg 

電子書籍派だよ!という御方も、書籍も電子も!という豪傑な御方も
是非チェックしてみてください♪

(クリックで別ページが開きます)

また、『あまあま♡』の電子版の配信は、
上のバナーにも記載されております通り3月24日(金)スタートです!

電子版特典として描き下ろしイラストが2点がついてきますよー!
(※全てのDLサイトさん共通です)

そしてDMMさんだけ特別な特典も…。
また配信される頃にお知らせ致しますね。
是非是非、24日を楽しみにしていてください♪

次回作もがんばるぞ~~!な桃月でしたヽ(o’∀`o)ノ

失楽天3月号☆

170217a_shi.jpg

170217b_shi.jpg

すっかりちゃっかり2月も中旬を迎えてのブログ更新です…。|ω・`)ちらっ

2/17発売のCOMIC失楽天3月号に、
『ふたりのイイワケ』という20Pのモノクロ漫画が掲載されておりますっ。
不器用な幼馴染みが、これまた不器用な幼馴染みになんとか気持ちを伝えるお話です。
表情がコロコロ変わるヒロイン・ハルをどうか応援してやってください。

たくさん重ね着してるハル。
それらがだんだんと脱げていく様子は、描いていて苦し…た、楽しかったです!!

あわわな二人を
楽しんでいただけたら嬉しいです♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

そしてそして!
ワニマガジンさん公式サイトにて告知されておりましたので、
もうご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

なんと3冊目の単行本が、3月中旬に発売となりますー!
タイトルは『あまあま(はーとまーく)』
こちらも合わせてお楽しみに♪

今回は描き下ろしが沢山ありますよ…!
ではでは!

と、バレンタインデーの話題に触れず、すっと幕を下ろす桃月でした。

失楽天1月号

ブログを更新しなくっちゃ…と思いつつ、
あっという間に師走を迎えてしまいました…!

みなさんお元気ですか??

先日、
神田のspace caimanにて催されている
『WANIMAGAZINE 2016 winter 大原画展』に
担当編集さんと行って参りました!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

貴重なアナログの生原稿の展示や、グッズ販売、
多数の作家さんによる絵馬の展示などなど
盛り沢山な内容で…すっかり舞い上がってしまいましたよー!

桃月すずの絵馬も3点展示して頂いております。
会場で3000円以上のお買い物をされた方の中から、
抽選でプレゼントをする企画になっているそうです。

もしよかったら、桃月の絵馬をご指名してくださいませ~~!

詳しくは公式の特設サイトをご覧下さいね♪
↓↓↓

 『WANIMAGAZINE 2016 winter 大原画展』
https://www.wani.com/special/exhibit/2016winter/


会場内の様子や、グッズ販売の在庫などは
公式のTwitterをチェックして頂けますと確実です(*´∇`*)
↓↓↓

space caiman 公式Twitter
https://twitter.com/space_caiman



そしてまだまだお知らせがありますよ~~!
(それだけ告知ができてなかったということ…ごめんなさいっ!)
161215_shia.jpg
161215_shib.jpg
161215_shic.jpg

12月17日発売のCOMIC失楽天1月号に掲載されております。

『恋する太陽』モノクロP20

あの、『夏夜の太陽』の続編にあたる作品です( ´艸`)
前作未読の方でも楽しんで頂ける作りになっているので、ご心配なく♪

『夏夜の太陽』は、個人的にもお気に入りの作品なのですが
なんと! あの! きいさんが!
ご自身のブログで触れてくださっていて喜びもひとしおでした。

きいさんの最新作『咲クLOVE-さくら-』(快楽天1月号)を是非チェック☆
めちゃくちゃ可愛いヒロイン・桜子さんと、
これまためちゃくちゃ可愛い主人公・偉智郎くんに何度悶えたことか…。

…良く見ると主人公のヘアスタイルが同じマッシュで
「被った!」と二人で爆笑してしまいました。

実はこのブログのタイトル『ももいろDing Dong』も
きいさんが名付けてくれたんですよ。
可愛い名前をありがとうございます♪


せっかく可愛らしい名前をつけてもらったのだから
もうちょっとブログを更新しよう…と誓いつつ…

今日はネームと奮闘中の桃月でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧<かわいこちゃんよ生まれろー!

失楽天10月号☆

今日は中秋の名月♪
でも、あいにく空はどんよりしちゃってます(´・ω・`)

雲の合間からチラリと顔を覗かせてくれないかなーと願いつつ、
9/17発売の失楽天10月号の告知いきますよー!


160917_shia.jpg
160917_shib.jpg

桃月初の褐色ヒロイン・ナースの市ノ瀬和香。
和香ちゃんがいろいろ動いてくれるので、
私も主人公の保(たもつ)は気持ちよかった作品です(*´∇`*)

褐色ちゃん大好きになってしまった…!(単純)

失楽天8月号、発売中☆

160717_shia.jpg
160717_shib.jpg
160717_shic.jpg

暑い日が続き、いよいよ夏本番!ですねっ。
アイスについつい手が伸びてしまいます…美味しい。

さて!
7/16発売のCOMIC失楽天8月号に、20Pモノクロ漫画『今夜もここで。』が掲載されております♪
今回は地味なヒロインにあれこれ弄り倒されたり、攻め返したりするお話です(*´∇`*)
楽しんでいただけたら嬉しいです。
扉絵にあるアオリ文句がお気に入り☆

また、『おかえり、ただいま、また明日』も沢山の感想が寄せられ
無事にゴールできたことを実感しております。
本当にありがとうございます! 

失楽天・ヤングコミックともに、感想をお待ちしております♪