失楽天6月号、発売中です☆

少し更新が遅れてしまってすみませんっ。
5月17日にCOMIC失楽天6月号が発売となりました♪

桃月はカラーを含めた18ページの漫画を掲載させていただいておりますっ。
巻頭カラーです、どうぞよろしくお願い致します…!o(>ω<)o
140517s2.jpg

140517s.jpg

そしてっ!
読者コーナーでは桃月すずの色紙プレゼント企画がありまして
『きゅんデレ』の木戸小百合と
『なんでもしちゃうもんっ』の新見さくらの2枚を心を込めて描きました。
もしよかったらご応募くださいませ~~~!
いつも応援してくださる方の元に届きますようにっ。

2枚の色紙はこちらっ!

sakura.jpg
sayuri.jpg

雑誌アンケートで頂いたご感想も、すべて私の手元に届いております。
ストレートなご意見、たくさんの想いが綴られたご意見
どんなところが良かったとか、こうしたほうが好きだよーなどなど!
みんなみんな嬉しいです!!

お一人お一人にお返事ができないので、この場を借りて御礼を言わせてください。
いつもありがとうございますっ。
お言葉を励みに、これからも精進して参ります。
これからも応援していただけると嬉しいです♪
 
                   桃月 すず 拝

彩百合vol.10発売中☆

ayayuri10_s.jpg

またしても刺激的な広告がTOPを飾っていてびっくりです! 桃月ですっ。
1ヶ月更新しないと出ちゃうそうで、ごめんなさい(汗)
定期的になにかご報告しなくっちゃ…!

さてっ。
本日5月10日は『彩百合vol.10』の発売日でありますよ♪
表紙の打ち合わせの際に「し、しししまい的なものはどどどうでしょうか!?」
と、気持ち悪さMAXで担当さんにご相談して
好きに描かせていただいちゃいましたよ、姉妹百合!!(*´▽`*)ヤッター!

掲載されている先生方からも嬉しい感想をいただくことができ
嬉しくて嬉しくて、数日たった今でも思い出しニマニマしてしまいますよぅ。

はっ。私のことはさておき!
彩百合vol.10も大充実です…! 
続々と掲載作家の皆さんの単行本も発行されておりますっ。
どうぞお手にとってくださいませ~~♪



恒例の前号表紙公開☆
彩百合vol.9のフルバージョンです。

ayayuri9_full.jpg

文字が入るところは書き込まずに、とか
とにかく柔らかしっとりのお肉ちゃんとか
あとはレース!レース大好き! ガーターリング大好き…!
と、好きなものを詰め込んだ1枚です。

ニーソやガーターが大好きでして、作品のニーソ率が異様に高い桃月作品であります(*ノωノ)