

失楽天8月号、発売ですっ!

140717_shi.jpg

本日7/17、COMIC失楽天8月号が発売となりました~!
タイトルは『甘えてく?』
文字通り、お姉さんに甘えたいなぁという気持ちで描いた作品です♪(*´▽`*)

宜しくお願い致します~!

彩百合vol.11発売中☆

ayayuri11_ss_2014071014174346f.jpg

本日7月10日は『彩百合vol.11』の発売日であります♪
今回は過去最大級に露出度が高くて、描いているわたし自身もいろんな意味でどきどきしておりますっ。
買いづらいよー! という御方は通販などいかがでしょうかっ(*´▽`*)


さて。
オークス出版さんの公式ツイッターでアナウンスがあった通り、
『彩百合』についての重要なお知らせがあります。

>>>オークス出版:色百合シリーズ公式ツイッター https://twitter.com/oks_yuri

『彩百合』は最新刊の『彩百合vol.11』で一旦お休みになります。
しかし!心配いりませんよっ。
新たなる百合シリーズ『L-エル-(仮)』が新装刊されます。
それまで連載されていた作品は全て引き継がれるそうで、
一読者としても毎号楽しみにしていた桃月もほっとしております♪(*´▽`*)ヤタッ!

また、『L-エル-(仮)』の第1弾目の表紙を描かせていただき、
桃月も少しお休みをいただくことになる予定です。
これまで1年以上もの長きにわたり表紙を担当させていただけたこと、本当に感謝しております…!

ツイッターでもつぶやきましたけれど、
彩百合は作家陣も豪華で、皆様が熱い想いで描かれており、
わたしは表紙だけの参加にもかかわらず勝手に"彩百合組”と親近感を抱いて携わって参りました。
作家陣の皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。(ぺこり)

そしてずっと応援してくださっていた読者の皆様、本当に本当にありがとうございました~~!
新しくスタートする『L-エル-(仮)』も素晴らしいものになると思います!

わたし個人の活動としましては、今後はさらに漫画を描く機会が増えると思われます。
精一杯描いてゆきますのでどうぞ宜しくお願い致しますっ!

        桃月 すず 拝

恒例の前号表紙フルバージョン☆
ayayuri10_s_20140710141740b16.jpg
おねいちゃんといもうとちゃんが欲しいよーーーー!(次女希望!笑)
