新連載スタート!

本日10月10日は、ヤングコミック11月号の発売日!

桃月すずもついに新連載がスタートすることになりました♪
タイトルは『おかえり、ただいま、また明日』
時代錯誤のちょっぴり変な隣人お姉さんとの、ほっこりラブストーリーです(*´▽`*)

#01おかえりsample


ちょっぴり? おねえさん?? ホントに?
とツッコみたくなる内容でお送り致しますっ。
なんと表紙を担当させていただき、巻頭カラーでもあるのです…!
描いてる本人が一番びっくりしてるという事態…( ;l v l)<ドウシヨウ

コンビニや本屋さんで見かけましたら、是非お手にとってくださいませ~~!

◆ヤングコミック公式Twitterより抜粋◆





また、コミックナタリーさんに取り上げていただきました♪ ありがとうございますっ(ノ≧▽≦)ノ♪♪
http://natalie.mu/comic/news/128362

【重要】連絡先についてのお願い。

【お願い】

メールソフトThunderBird との相性が悪く、
過去に何度か「受信と同時に受信トレイが空になる」という事案がありました。

原因がなかなか掴めずにいる状況で、
今後も同じような症状がでないとも限りません…。

お手数をおかけ致しますが
ご連絡は apollo2728@yahoo.co.jp  にお願い致します。

※尚、送ったのに返事が来ない場合は、この不具合に巻き込まれてしまった可能性が大ですので
大変申し訳ありませんが再送をお願いします…!

桃月 すず 拝