

2冊目の単行本『ヒミツしたいっ』が発売します♪

150319.jpg

おかげさまで 3月20日に 2冊目の単行本『ヒミツしたいっ』が発売となりますっ!!
初めての単行本『あまえたがり』から1年半…。なんだかあっという間でした。

アンケートでの感想、Twitterやブログからのメッセージ、全て拝読しております。
いつも励みにさせていただいているのですが
単行本作業と並行して、雑誌連載も3ヶ月連続という大マラソンの最中では
給水所というより、点滴といっても良いくらいのパワーがありました。

いつも応援してくださる方、はじめましてで果敢にも表紙買いをしてくださった方
いろんな方がいると思いますが…
少しでも楽しんでいただけたらと思います♪
エロなのにナニを堅いこと言ってんだって感じなので…

えっと、とにかく楽しんでください♪(*´▽`*)o0(いろんな意味で)

さてさてっ!
収録作はほとんどが新作で、前作の未収録作品は
『おもいで遊び』と『さぐりあい』のみになっております。


今回は、なんと…
描き下ろしイラスト含むカラー16ページ!!

総ページ224ページの大ボリュームでお届けしちゃいますっ。

分厚くなりすぎないようにと、本の作成に携わったみなさんが紙質を検討してくださいました。
ありがたいです…!
(*´ノ∀`)< 柔らかくて開きやすくなっているそうですヨ♪

特典も、各書店さんがどどん!と用意してくださいましたので
チェックしてみてくださいね☆

とらのあな様:有償特典 タペストリー(新見さくら『なんでもしちゃうもんっ』)
         限定小冊子(表紙:木戸小百合『きゅんデレ』)
メロンブックス様:限定小冊子(表紙:吉田美晴『ミルキー☆ウェイ』)
まんが王倶楽部様:ポストカード(新見さくら『なんでもしちゃうもんっ』)
COMIC ZIN様:ポストカード(篠原先輩『がまんできないっ』)
一部協賛店様:ポストカード(新見さくら)

※特典小冊子はキャラ設定集になっております。
木戸小百合版・吉田美晴版でそれぞれ6作品ずつヒロインが収録されております♪
小冊子の内容については、アキバBlogさんのワニマガジン公式コラムをご覧ください。
>>>アキバBlogさん

詳細はワニマガジン公式サイトをご覧ください。
>>> ワニマガジン公式サイト 桃月すず『ヒミツしたいっ』

通販もできますので、お店が遠いよ~!という方は是非ご利用くださいねっ。
17日発売のCOMIC失楽天と合わせて、どうぞ宜しくお願い致します~~!


発売日当日を、緊張しながら待機している桃月からのお知らせでした♪

失楽天4月号☆発売中!

150317_shi.jpg
3/17発売の失楽天に、桃月すずはP16のモノクロ漫画を載せていただいておりますっ。
スイッチ入ったお姉さん相手に、感度高めな鈍感くんがあわわわ、な内容です。わかりづらい! 
でも内容は単純明快ですので、よかったら是非♪

031513_shi.jpg
あわわわっ。

今月号の失楽天はお姉さん多めのようですぞ~~!
