2015年を振り返って。

2015年 お仕事まとめ(発売日順)


1月 COMIC失楽天  『がまんできないっ』モノクロ20P

2月 ヤングコミック   『おかえり、ただいま、また明日』3話目モノクロ24P
   COMIC失楽天  『ミルキーミルキーウェイ』カラー4P

3月 COMIC失楽天  『かわいいなんて言わせないっ』モノクロ16P
   単行本『ヒミツしたいっ』発売

5月 ヤングコミック 『おかえり、ただいま、また明日』4話目モノクロ24P

6月 COMIC失楽天  『ミノルとサボテン』モノクロ16P

7月 ヤングコミック 『おかえり、ただいま、また明日』5話目モノクロ24P

8月 ヤングコミック 『おかえり、ただいま、また明日』5話目モノクロ24P
   COMIC快楽天  『おくちぷらす』カラー4P

9月 COMIC失楽天  『おかえりのえっち』モノクロ18P

10月 DMM:R18    『ヒミツしたいっ』 独占先行配信スタート
    ヤングコミック 『おかえり、ただいま、また明日』7話目 センターカラー4P+モノクロ16P

12月 ヤングコミック 『おかえり、ただいま、また明日』24P
    COMIC失楽天  『あっちこっちエッチv』モノクロ16P



2015年はたくさん漫画を描いたような気がします。
コンスタントに活動させていただけるのは、大変ありがたいことで…
もともと1つのことに集中すると、いろんなことが頭から抜け落ちていく私が
こうして活動できるのも、担当さんのスケジュール調整やお心遣い、
そして、アシスタントさんの強力なサポートのおかげさまです。

特にアシスタントさんには、「空間の作りかたを教えていただいている」
と勝手に思っております(笑)
ベタのバランスや線の強弱などなど!
私の大好きなバランスできっちり仕上げてくださるアシスタントさん。
本当にありがとうございます!!


それから、
いつもあったかく見守って、そして支えてくれる家族に感謝です♪
こっそり買ってきてくれるアイスやプリン。本当にありがとうっ。

そしてそして。
いつも作品を手にしてくださる読者のみなさま。
アンケートやツイッター、ブログでのご感想…全部届いております!
心からお礼申し上げます。ありがとうございますっ!


WEB拍手とコメント欄をなくしました。
わかりやすくするため、メールフォームを作りましたので
もしよかったらメールフォームをご利用ください♪



そんな気持ちで今年を締めくくろうと思っていた矢先…!

大城ようこう先生から、
ななななんと『おたま』の優希ちゃんイラストをいただきました~~!!
(先生から好きにしちゃっていいよーとの許可をいただきました♪
大城先生ありがとうございますっ)
(クリックで拡大表示)

151230.jpg

かかかんわいいいー!!
大城先生は、ご自身もあったかくお優しい御方なのですが、
そのオーラがイラストからも溢れちゃってます!
背景色も桃月カラーといった感じで、先生らしさバクハツのお心遣いに感激ですっ。

優希はすごく愛らしくていい子なんです。
機会があればスピンオフ作品描きたい子の一人であったこと
大城先生のイラストを愛でながら改めて思いました。

はうう~~幸せですね…。
こんな幸せな気持ちで2015年を締めくくれることに感謝です。
年末年始も普通に原稿あるのですが頑張っちゃいますぞ~~~!

2016年も、みなさんに支えていただきながら、
楽しく、そして精一杯創作活動をしてゆきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします~~!

みなさん
良いお年をお迎えくださいね♪

2つのお仕事告知です♪

あっという間に年末がやってきてしまいましたねっ。
来週には来年だなんて…きっと何かの間違い…。

そしてまたお仕事告知が遅れ気味になってしまいました、
ご、ごめんなさいーっ!

まず、12月10日発売のヤングコミック1月号に
『おかえり、ただいま、また明日』の8話目を掲載して頂いております。
(クリックで拡大表示)

151210_yca.jpg

151210_ycb.jpg

151210_ycc.jpg


菜々子と翔太で銭湯に行くお話です。
湯気成分マシマシです☆
そしてヒロと小百合も相変わらずですよ~!



そしてそして。
12月17日発売の失楽天1月号に
なつっこい系ヒロインと優しいヘタレ主人公が、
夜空の下でいちゃいちゃする漫画を掲載して頂いております。
タイトルは『あっちこっちエッチv』←w ではなくてはぁとであります♪
今回のロゴも、と~~っても可愛く仕上げてくださっていて
デザイナーさんには心から感謝ですっ。
(クリックで拡大表示)

151212_shia.jpg

151214_shib.jpg

151214_shic.jpg



来年の新春2月号(1月発売)の失楽天にも掲載予定ですので
どうぞチェックしてみてくださいね~~!

立て続けで死んでしまいそう…かと思いきや、おかげさまで楽しく作業してますっ♪
お話しづくりや作画など、たくさんのことで課題が山積みで、
いろいろ試行錯誤したり、あれこれ考えたりする時間が幸せでもあります。
(Mなのかな? 笑)

時間を見つけて、
いっぱい映画を見たり、漫画や小説をもっともっと読みたいなぁ~と思います。
刺激、大事っ。

刺激と言えば…。
先日、きい先生とお話しする機会があったのですが
これが…もう…めっちゃくちゃ楽しくて!!(笑)
とっても幸せな時間でありました~~~!
またよろしくお願いしますっ。



ふらりとドーナツを買いに出かけただけで
家族が「家出した!?」と心配するくらい引きこもりな桃月でした(´・ω・`)