

失楽天2月号とヤンコミ3月号発売中★

あっという間に2月ですっ。
うっかりするとすぐにネット離れしてしまう…。

1月はちょっと体調を崩してしまうことが多かったので
2月に入ってから健康診断受けたりしてますっ。
体メンテ大事。
3月には生まれて初めての人間ドックとやらを受けるのですが
バリウムの説明だけですでにビビりあがってます…!やだよ~~~(;´・ω・)

さてさて、お仕事の告知ですっ。

1月17日に発売しているCOMIC失楽天2月号に、
『ソノ先で踊る』(モノクロ16P)が掲載されております。

160117_shia550.jpg
160117_shib.jpg

先っぽ大好きなヒロイン”おたかちゃん”をめいっぱい可愛がってくださいませ!(*´∇`*)

2月10日はヤングコミック3月号が発売されました!
『おかえり、ただいま、また明日。』の9話目が掲載されております。
(モノクロ16P)

160210_yca.jpg
160210_ycb.jpg

おたまは次回10話で完結となります。
お楽しみにっ!

今後の予定は、こちらのブログかツイッターをチェックしてくださいね♪
ツイッターが最速かと思います。よろしくお願いいたしますっ。

次の告知は3月発売の失楽天になる予定です~~!
明るく元気な子のお話しです♪
こちらも楽しみにしていてくださいね(*´∇`*)

最近ではインフルがはやり始めているとのこと、
みなさんもお体を大切にしてください。

桃月でした~~!
(;´・ω・)<バリウムヤダァ~~~
