失楽天4月号発売中☆

160317_shia.jpg
160317_shib.jpg

そろそろ桜前線が北上してくる季節になりました♪

さて!
3月17日発売のCOMIC失楽天4月号に、『しあわせのすみか』が掲載されております♪
(モノクロ18Pです)
元同級生であり恋人である結月ちゃんとの甘酸っぱいお話です♡ 
今回の結月ちゃんもさることながら、
主人公の充央くんは見ていて飽きない子でした。笑

キャラの造形に関していえば
白髪ショートのちっぱいという、わたしの大好きコンボです…!!(握りこぶし)
他、いろいろ大好きなコンボが存在してるのですが、
それらは桃月作品を見てくださってるみなさんにはきっとバレちゃってますね(*ノωノ)
眼鏡っこ(男女問わず)も言わずもがな大好物ですっ(*´﹃`*)


ということで今回も楽しんで描いた作品なので
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします~!



よし!!! 発売日に告知できたぞぅ!!!(ごくごく当たり前のことです)

なんとも情けない理由でガッツポーズをしちゃう桃月でした。

白髪ショートっ子♪

#350002

またしても1カ月ブログを更新しなかったために過激な広告が出ちゃった桃月です(;´・ω・)
こんにちは! こんばんは?

3月17日発売の失楽天に、『しあわせのすみか』というタイトルの漫画が掲載されます♪
(モノクロ18Pです)

今回は白髪ショートちゃん♡ 
次回は黒髪ロングちゃんでありますよっ。ヾ(≧▽≦)ノ

なぜ次回のキャラについてお話しできるか、といいますと…。

実は
『ヒミツしたいっ』のあと、試行錯誤もかねて、2作をワンセットとした作り方をしています。
これが楽しい!!
いつか作品たちが纏まったときに続けて読んだら、
違った印象があったり、「あ!」となることがあるかもしれません♪

もう少し詳しいサンプルと告知は、また発売日近くになったらいたしますので
またチェックしてくださいませ~!

今日はこの辺で…。
桃月でした(*´∇`*)ノシ