ヤングコミック5月号、発売中☆

ま、またしてもお知らせが遅れてしまいました!!
4月11日発売のヤングコミック5月号に
『おかえり ただいま また明日』(通称「おたま」)の最終話が掲載されておりますっ!

160411_yca.jpg

160411_ycb.jpg

翔太と菜々子はどうなるのか! 最後までお楽しみいただけたら嬉しいです♪

そしてそして!
おかげさまで、5月30日には
『おかえり、ただいま、また明日』のコミックスが発売されます…!

現在鋭意製作中です♪ 
書店特典もちらほらご用意できそうですよっ。
どうぞお楽しみにしていてくださいねヾ(≧▽≦)ノ



先日から九州で大きな地震が頻発しております。
被災されたみなさまの安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

不安な日々が続く中で少しでも楽しんでいただけるような作品を
今日も描き続けてゆきたいと思います。

ほっこりなのも、えっちぃのも描くよ!(*´ω`*)
次回の告知は来月発売の失楽天になるかと思います。
こちらもお楽しみに~!