失楽天3月号☆

170217a_shi.jpg

170217b_shi.jpg

すっかりちゃっかり2月も中旬を迎えてのブログ更新です…。|ω・`)ちらっ

2/17発売のCOMIC失楽天3月号に、
『ふたりのイイワケ』という20Pのモノクロ漫画が掲載されておりますっ。
不器用な幼馴染みが、これまた不器用な幼馴染みになんとか気持ちを伝えるお話です。
表情がコロコロ変わるヒロイン・ハルをどうか応援してやってください。

たくさん重ね着してるハル。
それらがだんだんと脱げていく様子は、描いていて苦し…た、楽しかったです!!

あわわな二人を
楽しんでいただけたら嬉しいです♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

そしてそして!
ワニマガジンさん公式サイトにて告知されておりましたので、
もうご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

なんと3冊目の単行本が、3月中旬に発売となりますー!
タイトルは『あまあま(はーとまーく)』
こちらも合わせてお楽しみに♪

今回は描き下ろしが沢山ありますよ…!
ではでは!

と、バレンタインデーの話題に触れず、すっと幕を下ろす桃月でした。