

電子版配信スタート!

『あまあま♡』の発売から早1週間!
そろそろ全国に展開された頃かと思いますが…
ど、どうでしょうか…!?(そわそわ

Twitterやメールフォームからたくさん感想も頂き、
私は本当に感激しっぱなしの毎日です。
改めましてありがとうございますっ!

さて!
前回チラリとお知らせしておりました電子版の配信が
3月24日にDMM様にて先行スタートいたしました~~!
電子版には描き下ろしカラーイラストが2枚特典としてついているのですが
DMM様にはさらに!
『表紙ラフスケッチ集』がついて来ちゃいますっ( ✧Д✧) カッ!!
ここでしか見られない特典ですので、もし良かったら是非ともお求めくださいっ。

(※クリックで別ページが開きます)

今回もとっても可愛いバナーも作って頂きましたよ~~~!
『あまえたがり』『ヒミツしたいっ』の半額セールバナーも
すごくえちキュートでしたよね♪ ありがとうございます!

pc_center_600x250.jpg



そしてお知らせがもう一つ。

COMIC失楽天4月号の読者プレゼントに
【桃月すず『あまあま♡』販促グッズセット】がありますっ。

B2サイズの直筆サイン入りポスターと特典小冊子2冊のセットを
3名様にプレゼント☆
詳しくは発売中のCOMIC失楽天4月号をご覧下さいませ~~!

巻頭カラー(4ページ)で『僕のせんせい』が掲載されておりますので
合わせてチェックしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

3rd単行本『あまあま♡』発売!

※最後に電子書籍についての追記があります。

お待たせ致しましたー!
桃月すず、3rd単行本『あまあま♡』が発売致しますっ!!
早いところでは17日に店頭に並んでいるところも!?

今回は、既刊『ヒミツしたいっ』以降の作品が全て収録されております♪
お伝えしたいことが山盛りなのに、
告知が直前になってしまって申し訳ないです…><

有り難いことに、たくさんの書店様が特典をご用意くださいました!
もしよかったら是非チェックしてください♪
(↓クリックで拡大表示☆)

b_4862694810_01.jpg

とらのあな様・メロンブックス様の小冊子は、
モノクロ印刷ではなく、それぞれピンクとオレンジという
本当に可愛らしい仕上がりです♪

有償タペストリーもとても綺麗な色味で印刷していただいておりますよ!

また、ワニマガジン公式サイトの直販特典として
直筆サイン入りイラストカードをプレゼント中です!
(※先着順。なくなり次第終了です。)

(クリックで別ページが開きます)


書店まで買いに行けないよ~~!という御方もいらっしゃるかと思います。
わたしも同じ経験があるため、お気持ちすごく分かります(´;ω;`)
なので!! 今回は単行本自体に描き下ろしをたっぷり収録しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

6話分の後日談12ページとカラーイラスト、またキャラクターの相関図。
そしてあとがきにも例によってイラストが入ってます♪

キャラクターの相関図というのは…。
実は最近では2作品をセットで作っており
それぞれのキャラがちょっぴり繋がりを持っていたりします。
この子とあの子が!?なんていう驚きもあるかも!?

デザインがまた秀逸なのです…!
デザイナーさんにはどれほど感謝してもたりません><
担当さんがノリノリで書いてくださったキャラ説明も合わせて
楽しんで頂けたら嬉しいです。

デザイナーさんと担当さんが、本当に本当に全力を注いでくださった単行本。
ここまででも充分にすごいことなのですが

なんと…今回…印刷のインクに銀が!!
銀が使われております…!!! ふぉおお…。
蛍光ピンクと合わせて6色印刷です!!
銀×ピンクの組み合わせが大好きなので、お話を伺ったときには
変な声が漏れてしまいました。

銀が生きるデザインをバッチリ組んでくださってます…!
なんなら漫画は置いておいてもいいからデザインを見てくださいー!!

なんて…そうは言っていられません。
漫画の中でもすっかりばっちり助けて頂いてます。
背景職人!金田さん!!
『おかえり、ただいま、また明日』のときから
桃月作品を支えてくださっているスペシャリストです。
わたしの拙い指示にも関わらず、しっかりとした背景で応えてくださる金田さん…。
本当に有り難いです。

多くのスペシャリスト達に助けられて、今回も素晴らしい本が出来上がりました。

皆さんの元にお届けできることが何よりも嬉しいです。
成人向けの単行本は2年ぶりですね。お待たせしちゃいました。
3冊目の単行本、少しでも楽しんでいただけたら幸せです!!

そして!
同日発売のCOMIC 失楽天4月号に
巻頭カラー4ページ『僕のせんせい』が掲載されております!
カテキョのお姉さんに可愛がられちゃうお話です♪
単行本と一緒にチェックしてみてくださいねヽ(o’∀`o)ノ

170314_shia.jpg

フルカラーーをめいっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです~!
ヒロインは「まどか」さん。
個人的には2つ並んだ涙ほくろがお気に入りです♡

さてさて!
お伝えし忘れてしまったので、追記させてください~!

3rd単行本『あまあま♡』の発売を記念して、
DMM様にて『あまえたがり』『ヒミツしたいっ』の半額セールが実施中!

book_momostuki50off.jpg 

電子書籍派だよ!という御方も、書籍も電子も!という豪傑な御方も
是非チェックしてみてください♪

(クリックで別ページが開きます)

また、『あまあま♡』の電子版の配信は、
上のバナーにも記載されております通り3月24日(金)スタートです!

電子版特典として描き下ろしイラストが2点がついてきますよー!
(※全てのDLサイトさん共通です)

そしてDMMさんだけ特別な特典も…。
また配信される頃にお知らせ致しますね。
是非是非、24日を楽しみにしていてください♪

次回作もがんばるぞ~~!な桃月でしたヽ(o’∀`o)ノ
