スポンサーサイト


彩百合vol.9発売中☆

ayayuri9_s.jpg

本日3月10日に『彩百合vol.9』が発売となりました!
引き続き表紙を担当させていただいておりますが
vol.8から大胆な方向へ舵を切りっぱなしです…!!
だ、だいじょうぶかな…(どきどき)

担当さんもはりきっておりますので、vol.10もきっと…(*´▽`*)

そしてそして!
突然なのですがっ。
今回から1つ前の表紙を公開しちゃいませんか?と担当さんに相談したところ
快くOKをくださいましたっ。
ということでロゴなしは初公開のvol.9の表紙です☆
 
ayayuri8_20140111143652d91.jpg

画像が小さいと、アイスが別の何かに見えちゃって
はじめ手にした読者さんはびっくりしたのではないでしょうか( ;l v l)
描いてる桃月は百合脳だったので、「アイス食べあいっこ…えへえへ」っていう
人さまには到底お見せできない姿で執筆しておりました。
いつもこんな感じで楽しく描かせていただいております彩百合!
今月も内容充実ですっ。どうぞよろしくお願いいたします♪

話は変わりまして、同じく10日は少年画報社さまから『ヤングコミック』の発売日。
来月、私も掲載予定でありまして、なんと予告カットの載せていただいております。
雑誌ではモノクロでしたが実はカラーなのですよ♪

もしよかったらチェックしてみてくださいね。
『〝はじめて″を一緒に(仮)』
#YCcut

今月17日発売の失楽天にも掲載されますっ。
また追って告知いたしますのでお楽しみに~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

