

失楽天4月号、発売中です☆

140317a.jpg

だんだんと春らしい気候になり、寒暖差も激しくなってまいりましたが
みなさんいかがお過ごしですか??
今年は桜が綺麗に咲くという予報を耳にして、今からそわそわしてる桃月です(*´▽`*)

さてさて!
本日3月17日は『COMIC失楽天』4月号の発売日。
わたしも16ページのモノクロ漫画を掲載させていただいております♪

前回の『きゅんデレ』にちらっと出てきた美晴ちゃんがヒロイン!
人妻でもないのにぼにうぴゅーぴゅーしちゃうお話です。
(ずっと描きたかったのですごい幸せであります…(*ノωノ))

どうぞよろしくお願いいたします♪

『きゅんデレ』執筆中に描いていた、『ミルキー☆ウェイ』のキャララフがこちら。
ミルキーなウェイです。描きたいテーマすぐに決まった記憶が…。
140317b.jpg
140317c.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

