

キャラ絵っぽいものを…。

140625.jpg


またしても大胆な広告がブログのTOPを飾っていてびっくり!
お久しぶりですっ。桃月ですっ!うぁーい!(*'ω'*)

筆無精の桃月に(強制的に)ブログ更新をさせる仕組みなのかな!!?

そんなこんなでキャラ絵っぽいものでお茶を濁します( ;l v l)
先月の失楽天6月号で描いたヒロインさくらちゃん。
これを描いているときから、「可愛いやつめ。えへへへへ」と思っていました。
アンケートももう手元に届いておりまして、みなさんに可愛がっていただけた様子が伝わって参りました♪
ありがとうございます!!

来月は『彩百合vol.11』と『失楽天8月号』が発売になります。
また、これからもコンスタントにお仕事のご報告をすることになると思います。
どうぞ宜しくお願い致します~~~!(ぺこり)

追伸:ブログからいただいた感想メッセージのお返事が遅れてしまっています。本当にごめんなさい。
   必ずお返事を致しますので、お待ちいただけるとありがたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

