

初単行本『あまえたがり』、出ます!

初単行本『あまえたがり』が8/29に発売となります!
※書店さんによって前後することもあるそうです。

あまえたがり表紙

完全新作の描き下ろしモノクロ10P・カラー2P!
その他にも、大幅な加筆修正ありのフルボリュームです♪

書店特典も盛りだくさんなので、お好きなヒロインで選んでいただいても良いかと思います(*´▽`*)

※虎の穴さま : 8P小冊子(書下ろし漫画・『むかえ狼』井川先輩)
※メロンブックスさま : 8P小冊子(書下ろし漫画・『素直なあまのじゃく』天野)
※COMIC ZINさま : イラストカード(『素直なあまのじゃく』天野)
※まんが王さま : イラストカード(『すきんしっぷしよッ♡』しぃ姉)
※アニメイトさま : イラストペーパー(『秋夜ゆらゆら』千代)
※一部協賛店さま : イラストカード

一部協賛店さまを除く全てのイラストカードが書下ろしですっ。
何卒よろしくお願いいたします~~!


……ブログ開設するのに半日も費やした桃月からのお知らせでした( ;l v l)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

