失楽天2月号発売中☆

150116_shi.jpg

1月17日発売の『COMIC失楽天』にモノクロ20P掲載させていただいてます♪ 
先輩OLさんがいろいろ我慢できなくなっちゃうお話です。
イチャイチャですヨ(*´▽`*)

今回もまたタイトルロゴが! めちゃくちゃ可愛いんです! 
濁点が☆なんだよ!!!o(>ω<)o 
いつもわたし好みにデザインしてくださっていて、
作品にもピッタリ合わせてくださるデザイナーさんには感謝しきりです。
カワイイとエロの融合って本当に難しいことだと思うのです。
わたしもいつも苦労しているので、こうしてばっちーんと形にしてくださると奇跡に思えちゃうんですよぅ。

もし失楽天を実際に手にすることがあったら、是非タイトルロゴを見てくださいね♪
(それが無理なら公式サンプルでも~~~!笑)

コメント

いつも先生の作品を楽しく読ませて頂いてます(o^^o)
絵の描き方が可愛くてほんとに大好きです!
まだまだ寒い季節が続きますが、どうかお身体に気をつけて頑張って下さいね、これからも応援してます
(=゚ω゚)ノ

2015/02/05 (Thu) 19:52 | さく #- | URL | 編集
No title

今回たまたま買った失楽天で
これは!という作品でした。
出して出す2頁、最高でした!
コミックス楽しみにしています。

2015/02/10 (Tue) 00:31 | もとよし #- | URL | 編集
ありがとうございます~!

>さくさん
わぁあ! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*´▽`*)
今日は今年一番の寒波だそうで、膝掛け毛布必須です(笑)
さくさんも風邪などひかれませんように☆
これからも可愛い子達を送り出してゆきたいと思いますので
よろしくお願いいたします~!

2015/02/10 (Tue) 09:48 | 桃月すず #- | URL | 編集
偶然に感謝っ!

>もとよしさん
ありがとうございます…!
その偶然に感謝ですよぅo(>ω<)o
「出して出す」お上手すぎます!そして的確に表現してるっ(笑)
『がまんできないっ』も収録されるコミックスが来月発売予定です♪
もし良かったら、よろしくお願いいたします~!

2015/02/10 (Tue) 09:49 | 桃月すず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する