

失楽天3月号☆発売中!

150217_shi.jpg

告知が遅れてしまってごめんなさい! 桃月ですっヾ(・ω・`;))ノ
2月17日に失楽天3月号が発売しましたよー♪
桃月は巻頭カラー4Pで、ミルキーなお話を描かせていただいております。
どうぞよろしくお願いします~~!

現在のお仕事まとめました♪
COMIC失楽天3月号:https://www.wani.com/13878_s/
ヤングコミック3月号:http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/

また3月中旬に、ついに2冊目の単行本を出させていただくことになりました!
タイトルは『ヒミツしたいっ』です(*´艸`)

書き下ろし含むカラー16P! 
ぎりぎりまで新作を詰め込んだ、224Pの大ボリュームでお届けいたします♪(*´▽`*)

各書店様にて特典を用意してくださる予定ですが、1つ先行でご紹介♪

とらのあな様で描き下ろしタペストリー付が予約開始されました!
『ナンでもしちゃうもんっ』から 新見さくらです。

とらのあな様 予約ページ(R18)>>>http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/06/000000062454/index.html

どうぞ宜しくお願い致します~~~!
3月17日発売の 失楽天にも掲載予定だよっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

