

ヤングコミック6月号発売中!

150511_yc.jpg

ヤングコミック6月号が5月11日に発売となりました♪ 
『おかえり、ただいま、また明日』の4話目が掲載されております♪ 
宜しくお願い致します~~~!

失楽天原稿もがんばります~~o(>ω<)o

そしてそして、単行本の感想をたくさん頂いております。本当にありがとうございます!
ゆっくりのお返事申し訳ないです。
たくさんのヒロインがおります。
その中で、お気に入りちゃんを見つけていただけたら、こんなに嬉しいことはありません♪

2冊目の単行本『ヒミツしたいっ』
既刊本の『あまえたがり』と合わせまして、どうぞ宜しくお願い致します~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

