ヤングコミック8月号、発売中です☆

150710_yc.jpg
150710_ycb.jpg

7月10日発売のヤングコミック8月号に、
桃月すず『おかえり、ただいま、また明日』5話目(24P)が掲載されております♪ 
今回は、さーちゃん回!
ちょっとセクシーな場面もあったりなかったり(*´▽`*)

小百合も菜々子も全くタイプの違う二人で、描いていてとっても楽しい!
来月号には新キャラが登場しますが、
この子も全く違うタイプなので描いていて楽しいですo(>ω<)o
お楽しみにっ♪



☆現在のお仕事まとめ☆
6月17日発売『COMIC失楽天』にて『ミノルとサボテン』(16P)※R18
https://www.wani.com/13878_s/

7月10日発売『ヤングコミック』にて『おかえり、ただいま、また明日』(24P)
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/

宜しくお願い致します~!
ヤンコミさんもワニマガジンさんも2ヶ月連続掲載(予定)です。がんばるぞ~~ぅ~~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する