

お久しぶりなお仕事告知。

ちょこっとお久しぶりですっ。桃月です。
ブログの更新がゆっくりになってしまってごめんなさい。

今回は、すこし多めの告知になりますっ♪

まずは現在発売中の雑誌等のまとめから!

★9月17日 『COMIC失楽天10月号』 
 「おかえりのえっち」モノクロ18P
★10月9日 『DMM:R18』
 「ヒミツしたいっ」 独占先行配信スタート
★10月10日 『ヤングコミック11月号』
 「おかえり、ただいま、また明日」7話目 センターカラー4P+モノクロ16P

各作品についてちょこっとコメントしてゆきますと…。

「おかえりのえっち」
150917_shi.jpg

もう出ているよ!ご、ごめんなさい!
おねいさんにちゅっちゅと愛されるお話です。
アンケートでも好評だと担当さんから一報をいただいておりまして、
みなさんにも咲さんが可愛がっていただけたこと(可愛がってもらった?)が、続々と伝わってきております♪
何度も言ってしまいますが本当にいつもありがとうございますっ。

おねいさん愛をぶつけまくって描いた覚えが…。終始とても楽しかった1作です(*ノωノ)



「おかえり、ただいま、また明日」第7話
sample2.jpg
sample1.jpg
sample3.jpg

な、なんとセンターカラーです!
緊張してしまうのは相変わらずで、けれど集中してしまうと緊張もどこへやら。
うなじぃいいー!って言いながら描いてました(*´﹃`*)

ツイッターでも触れたのですが
「おかえり、ただいま、また明日」というタイトルが長すぎて、140字じゃ収まりきらず
よく「おたま」って言ってます。



そして最後は、
DMMさんから!
2冊目の単行本「ヒミツしたいっ」が独占先行配信スタート
いたしました!

PCローテバナー

えち可愛いバナーまで作っていただいてしまって感動しちゃいました…!
ありがたい…。
DMMさん(R18)のトップページにもバナーを貼っていただいておりますので
よかったらチェックしてみてください~! 

『ヒミツしたいっ』 電子書籍DLページ 
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b915awnmg00539/


電子書籍派の皆さん、これを機にいかがでしょうかっ!?
テーブルの上に、ベッドの下にうっかり!ということがなくなりますよっ!


…と、我ながら珍しいテンションでお送りいたしました~~~!
沢山の告知になってしまいましたが、よろしくお願いいたします♪
(おさぼりしていたせいダヨ…)

もしよかったらTwitterのフォローもお願いいたします☆
告知に関してはTwitterが最速であります!
桃月すずTwitter
https://twitter.com/s_momozuki


比較的つぶやき少なめ、告知マンです。
お仕事のRTも多めなので、18歳未満さんのフォローはお控えください。

「おかえり、ただいま、また明日」は全年齢の作品ですので、
全年齢用のアカウント取得も検討中です。

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
すっかりめっきり寒くなってまいりましたので、みなさまご自愛くださいませ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

