2つのお仕事告知です♪

あっという間に年末がやってきてしまいましたねっ。
来週には来年だなんて…きっと何かの間違い…。

そしてまたお仕事告知が遅れ気味になってしまいました、
ご、ごめんなさいーっ!

まず、12月10日発売のヤングコミック1月号に
『おかえり、ただいま、また明日』の8話目を掲載して頂いております。
(クリックで拡大表示)

151210_yca.jpg

151210_ycb.jpg

151210_ycc.jpg


菜々子と翔太で銭湯に行くお話です。
湯気成分マシマシです☆
そしてヒロと小百合も相変わらずですよ~!



そしてそして。
12月17日発売の失楽天1月号に
なつっこい系ヒロインと優しいヘタレ主人公が、
夜空の下でいちゃいちゃする漫画を掲載して頂いております。
タイトルは『あっちこっちエッチv』←w ではなくてはぁとであります♪
今回のロゴも、と~~っても可愛く仕上げてくださっていて
デザイナーさんには心から感謝ですっ。
(クリックで拡大表示)

151212_shia.jpg

151214_shib.jpg

151214_shic.jpg



来年の新春2月号(1月発売)の失楽天にも掲載予定ですので
どうぞチェックしてみてくださいね~~!

立て続けで死んでしまいそう…かと思いきや、おかげさまで楽しく作業してますっ♪
お話しづくりや作画など、たくさんのことで課題が山積みで、
いろいろ試行錯誤したり、あれこれ考えたりする時間が幸せでもあります。
(Mなのかな? 笑)

時間を見つけて、
いっぱい映画を見たり、漫画や小説をもっともっと読みたいなぁ~と思います。
刺激、大事っ。

刺激と言えば…。
先日、きい先生とお話しする機会があったのですが
これが…もう…めっちゃくちゃ楽しくて!!(笑)
とっても幸せな時間でありました~~~!
またよろしくお願いしますっ。



ふらりとドーナツを買いに出かけただけで
家族が「家出した!?」と心配するくらい引きこもりな桃月でした(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する