発売まであと3日!

今日を入れてあと3日!
5/30に『おかえり、ただいま、また明日』が発売しますっ。

count3_fin.jpg

そして…
先日担当さんに、おたまのカバーデザインデータを頂いたので
先行でチラ見せしちゃいます♪(*´∇`*)

otama_coverband.jpg


「ガラス戸の向こうの指が良い。」ということで、
デザイナーさんが指先を隠さないようにデザインしてくださったそう。

そのことを担当さんからお聞きしたときに、
何とも言えないあったかい気持ちになりました。

今までお仕事をご一緒させていただいたデザイナーさんは、
みなさん優しいお心遣いとセンスを持ち合わせいて、本当に幸せ者です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回もとても素晴らしい表紙になりました…! よかったら書店で是非見てください♪

描きおろし漫画はないものの、本のいろんなところに描き下ろしイラストがありまして…
そちらのデザインもとっても可愛くしていただいております(*´ω`*)
探してみていただけると嬉しいです~~!

さてさて!
そして今回の店舗特典一覧です。
otama.jpg

◆とらのあな様・・・・・・・4Pリーフレット(漫画)
◇メロンブックス様・・・・イラスト(森川菜々子)
◆COMIC ZIN様・・・・・・イラスト(木戸小百合)
◇まんが王様・・・・・・・・イラスト(森川菜々子)
◆書泉グランデ様・・・・イラスト(森川菜々子・木戸小百合・天野優希)

◇共通書店様・・・・・・・1P漫画

以上です♪
とらのあなさんの特典は、1頁目と4頁目がフルカラーで、ちゃんと漫画していますよっ♪
また、他のイラストカードもみんな気合いを入れて描いたので
お好きな子を選んでいただいても良いですし、近くの書店さんでお求めいただいても良しですっ。

何卒可愛がってやってくださいませ~~!


発売日までは緊張しっぱなしな桃月でした♪
現在は失楽天原稿中。がんばるぞぅ~!ヾ(≧▽≦)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する