スポンサーサイト


たまにはゲームの話など♪

またしても広告が出るまで放置してしまいました、桃月です。
ごめんなさいっ。

これからはもう少し、もう少しだけブログを更新していこうと思います。
ほとんど動きのないこのブログをなんとかしなければ!

Twitterでちょこちょこ話題にしてるので
ご存じの方もいらっしゃるかも。
こっそりとグラブルにハマってます!(*´∇`*)

つかこ先生のフェザジタを拝見して、その可愛さにやられてしまい…(*ノωノ)
気がつけばどっぷりでした。
女の子キャラがみんな可愛いんですよね~~~!
一番のお気に入りは主人公のジータちゃん。ぶっちぎりです!
そしてナルメアお姉ちゃん。母性溢れまくりでたまりません。
そんなこんなで気ままにプレイしています

ただいま闇パ育成中☆

160912naru.jpg

水着お姉ちゃんはお迎えできませんでした…(´・ω・`)

いつかセージになりたい桃月でした♪

160912ji.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

