失楽天1月号

ブログを更新しなくっちゃ…と思いつつ、
あっという間に師走を迎えてしまいました…!

みなさんお元気ですか??

先日、
神田のspace caimanにて催されている
『WANIMAGAZINE 2016 winter 大原画展』に
担当編集さんと行って参りました!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

貴重なアナログの生原稿の展示や、グッズ販売、
多数の作家さんによる絵馬の展示などなど
盛り沢山な内容で…すっかり舞い上がってしまいましたよー!

桃月すずの絵馬も3点展示して頂いております。
会場で3000円以上のお買い物をされた方の中から、
抽選でプレゼントをする企画になっているそうです。

もしよかったら、桃月の絵馬をご指名してくださいませ~~!

詳しくは公式の特設サイトをご覧下さいね♪
↓↓↓

 『WANIMAGAZINE 2016 winter 大原画展』
https://www.wani.com/special/exhibit/2016winter/


会場内の様子や、グッズ販売の在庫などは
公式のTwitterをチェックして頂けますと確実です(*´∇`*)
↓↓↓

space caiman 公式Twitter
https://twitter.com/space_caiman



そしてまだまだお知らせがありますよ~~!
(それだけ告知ができてなかったということ…ごめんなさいっ!)
161215_shia.jpg
161215_shib.jpg
161215_shic.jpg

12月17日発売のCOMIC失楽天1月号に掲載されております。

『恋する太陽』モノクロP20

あの、『夏夜の太陽』の続編にあたる作品です( ´艸`)
前作未読の方でも楽しんで頂ける作りになっているので、ご心配なく♪

『夏夜の太陽』は、個人的にもお気に入りの作品なのですが
なんと! あの! きいさんが!
ご自身のブログで触れてくださっていて喜びもひとしおでした。

きいさんの最新作『咲クLOVE-さくら-』(快楽天1月号)を是非チェック☆
めちゃくちゃ可愛いヒロイン・桜子さんと、
これまためちゃくちゃ可愛い主人公・偉智郎くんに何度悶えたことか…。

…良く見ると主人公のヘアスタイルが同じマッシュで
「被った!」と二人で爆笑してしまいました。

実はこのブログのタイトル『ももいろDing Dong』も
きいさんが名付けてくれたんですよ。
可愛い名前をありがとうございます♪


せっかく可愛らしい名前をつけてもらったのだから
もうちょっとブログを更新しよう…と誓いつつ…

今日はネームと奮闘中の桃月でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧<かわいこちゃんよ生まれろー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する