スポンサーサイト


電子版配信スタート!

『あまあま♡』の発売から早1週間!
そろそろ全国に展開された頃かと思いますが…
ど、どうでしょうか…!?(そわそわ

Twitterやメールフォームからたくさん感想も頂き、
私は本当に感激しっぱなしの毎日です。
改めましてありがとうございますっ!

さて!
前回チラリとお知らせしておりました電子版の配信が
3月24日にDMM様にて先行スタートいたしました~~!
電子版には描き下ろしカラーイラストが2枚特典としてついているのですが
DMM様にはさらに!
『表紙ラフスケッチ集』がついて来ちゃいますっ( ✧Д✧) カッ!!
ここでしか見られない特典ですので、もし良かったら是非ともお求めくださいっ。

(※クリックで別ページが開きます)

今回もとっても可愛いバナーも作って頂きましたよ~~~!
『あまえたがり』『ヒミツしたいっ』の半額セールバナーも
すごくえちキュートでしたよね♪ ありがとうございます!

pc_center_600x250.jpg



そしてお知らせがもう一つ。

COMIC失楽天4月号の読者プレゼントに
【桃月すず『あまあま♡』販促グッズセット】がありますっ。

B2サイズの直筆サイン入りポスターと特典小冊子2冊のセットを
3名様にプレゼント☆
詳しくは発売中のCOMIC失楽天4月号をご覧下さいませ~~!

巻頭カラー(4ページ)で『僕のせんせい』が掲載されておりますので
合わせてチェックしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
